Top岩田剛典 >三代目JSB 岩田剛典が京都にて着用のサングラスのブランドは?

2016年01月29日

三代目JSB 岩田剛典が京都にて着用のサングラスのブランドは?


岩ちゃんが京都で着用されていた
サングラスになります^ ^

CAA825C5-ABBD-4ABD-91EB-D57F041D04AE.png
こちらの質問は
かなり多かったですf^_^;)


こちらの、コーデについては
前回の記事に書いてます♪


もうすすぐバレンタインですね☆


臣くんは
学生時代最高9個と話てましたね!


今市くんは
14個とかなりモテモテ!



本当に昔から地元でもカッコイイと
有名だったみたいですね〜( ̄▽ ̄)


今市くんは学生時代
「バレンタインなんか関係ねーよ!!」と
表向きには見せてたみたいですが
机の中や下駄箱を探してみたりと
男子あるあるを話してましたね。笑


男ってそういうもんですねf^_^;)


内心はすごく嬉しいのに
恥ずかしいから、そういう素振りを
してしまうのでしょうね(゚Д゚)笑



なので、女子の皆さん
思い切ってあげてくださいね!笑



話がそれましたが。。。



岩ちゃん着用のサングラス
リンクありました♪


レンズの色が違いますが
型は同じです^ ^


詳細は、クリック!!
posted by K.T at 08:47 | Comment(1) | 岩田剛典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このサングラスのレンズの色は何色ですか?
Posted by GUN at 2016年04月10日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク

×


.crumb{ color:#000; font-size:90%; text-align:left; margin:0px; width:100%; padding : 5px; }